FYC&ERCJカレンダー

2007年7月2日月曜日

ERCJイベントに参加ありがとうございました。


6月29日と30日でERCJヘリスキー(スノーボード)無料体験ツアー&マリーナアクティビティーのイベントを開催しました。参加人数は少なかったですが逆に丁寧にスノボとマリーナでのアクティビティーを案内できてよかったと思っています。30日にはクルーザーで8SIMの海を往復(スピード全開)しましたが、かつら?が無くなったり、分身が出てきたり、見えなくなったりと色々と課題も見つかりました。でも、広い海を船で飛ばすのは気持ち良いですね。

イベントの後半では最近定番になりつつあるSailBoatレースを行っています。賞金レースではありませんが、ここ数回は初めてTakoを扱う人に1着をとられていました。しかし、30日のレースでは私が1着!(すいません、主催者が楽しんでしまって・・)新設した3SIMを往復するレースコースも所要時間10分~15分で時間も忘れてレースを楽しむにはちょうど良いコースになっています。レースに興味のある方は週末の23時頃にマリーナを訪れてみてください。(不在の時にはIMにてご連絡ください)


 日曜日にはマリーナを離れて「3D Dance 公開テスト」に参加してきました。スノボや船もいいけど、こんなダンスと綺麗なパーティクルで楽しめるのもいいですね。

0 件のコメント: